ランチタイムからアイドルタイムまでバイトでしたー
こんな天気だったのでそんなに混まなくて穏やかな店内でした
それから早上がりさせて頂き,
荒井呉服店に行きました
髪飾り
割と早く決まって
時間余裕~(-_-#)
古着見たりして時間つぶし
ドラッグストア行ったら
種に遭遇
種久々~


相変わらずメルヘンオーラ出してました( ̄∀ ̄)
馬鹿にする暇もなく
化粧品買って
いざお仕事
高級料亭にて
お酌とトーク
スーツと正座ですごーく疲れた(;_;)
でもお客様が良い人で良かった
二次会にも呼んで頂き
オシャレ~なバーに行きました
あんなオシャレなところ初めてで感動
一次会の和な感じと正反対で
グランドピアノがあって
ビールサーバーがアルトサックスの型なの
やばい~
楽しかったです
明日も1日バイト
頑張るぞ

こんな天気だったのでそんなに混まなくて穏やかな店内でした

それから早上がりさせて頂き,
荒井呉服店に行きました

髪飾り
割と早く決まって
時間余裕~(-_-#)
古着見たりして時間つぶし
ドラッグストア行ったら
種に遭遇

種久々~



相変わらずメルヘンオーラ出してました( ̄∀ ̄)
馬鹿にする暇もなく
化粧品買って
いざお仕事

高級料亭にて
お酌とトーク

スーツと正座ですごーく疲れた(;_;)
でもお客様が良い人で良かった

二次会にも呼んで頂き
オシャレ~なバーに行きました
あんなオシャレなところ初めてで感動

一次会の和な感じと正反対で
グランドピアノがあって
ビールサーバーがアルトサックスの型なの

やばい~

楽しかったです

明日も1日バイト

頑張るぞ
