ランチタイムからアイドルタイムまでバイトでしたーひらめき電球



こんな天気だったのでそんなに混まなくて穏やかな店内でしたハート







それから早上がりさせて頂き,

荒井呉服店に行きました音符



髪飾り

割と早く決まって


時間余裕~(-_-#)






古着見たりして時間つぶし

ドラッグストア行ったら

種に遭遇ハート


種久々~ハートハートハート

相変わらずメルヘンオーラ出してました( ̄∀ ̄)


馬鹿にする暇もなく

化粧品買って

いざお仕事ハートブレイク








高級料亭にて

お酌とトークひらめき電球


スーツと正座ですごーく疲れた(;_;)



でもお客様が良い人で良かったラブラブ!








二次会にも呼んで頂き

オシャレ~なバーに行きました




あんなオシャレなところ初めてで感動ひらめき電球

一次会の和な感じと正反対で


グランドピアノがあって

ビールサーバーがアルトサックスの型なのグッド!





やばい~ハート










楽しかったです音符












明日も1日バイト台風

頑張るぞグッド!