最近ほしいものが多過ぎて困る台風


とりあえず今月


時計

レジャー用品

他にもランドやら外食


金使い過ぎたあせる








でもまだまだまだ欲しいの台風









そういえば時計を自分で買ったのゎ初めてなんですひらめき電球

お偉方に
『時計は自分で買いなさい。財布は買ってもらいなさい』


って言われたので

ずーっと買おうと思ってたのグッド!



初の時計ゎFolli Follieのゴツめにしましたチョキ


やっぱあたし細い時計似合わなかったあせる




大事に使おうかハート










あーぴんたハートブレイク