最近ほしいものが多過ぎて困る
とりあえず今月
服
時計
靴
レジャー用品
他にもランドやら外食
金使い過ぎた
でもまだまだまだ欲しいの
そういえば時計を自分で買ったのゎ初めてなんです
お偉方に
『時計は自分で買いなさい。財布は買ってもらいなさい』
って言われたので
ずーっと買おうと思ってたの
初の時計ゎFolli Follieのゴツめにしました
やっぱあたし細い時計似合わなかった
大事に使おうか
あーぴんた

とりあえず今月
服
時計
靴
レジャー用品
他にもランドやら外食
金使い過ぎた

でもまだまだまだ欲しいの

そういえば時計を自分で買ったのゎ初めてなんです

お偉方に
『時計は自分で買いなさい。財布は買ってもらいなさい』
って言われたので
ずーっと買おうと思ってたの

初の時計ゎFolli Follieのゴツめにしました

やっぱあたし細い時計似合わなかった

大事に使おうか

あーぴんた
