昨日とんでもない夢見たんだ~



しかも2回目





覚えてるのゎ

広いリビングと

大浴場




だれの家だかわかんないけど

あたしの知ってるひとが

いっぱいいるの
















もう見たくないハート


























夢ゎ置いといて

昨日の昼寝ゎ最高だった~




いつも寝れないんだけど

ぴんたいるとすぐ寝れるんだっニコニコチョキ











あったかいしニコニコ



































今日ゎ完全ノープラン




晴れてるから出掛けたいけど

動きたくないハート











とりあえず

イタKissチョキ