昼過ぎ
ぴんたと合流

青梅の100均で
もらったばかりの楽譜を入れるファイルを購入

多分9月にライブやりますー

私たちのバンドゎ
とりあえず
けいおん
Whiteberry
柴咲コウ
YUI
をやるつもりです

全部コピー

タマリハのみなさん
来てくださいね


それから
入間アウトレット

とりあえずぐるぐる

それから
みずほモール
ここでもぐるぐる

そして小作のガスト

また今日も車内で盛り上がって
着いてもなかなか店に入らなかった

結局ガストでご飯食べて
また語りー



学校大変やねーとか
そんな感じのお話

でもやっぱ
この何気ない感じ
超好きやわ

ぴんたゎづっと
歯痛に苦しんでた
あたし歯が痛くなったことないから
どんな痛みかわかんないんだよね

あたしゎ膝痛いです
今日久々膝崩れしました
立ってられたから
まだマシだけど
いつ起こるかわからないこれ
最悪



出血で腫れるし
膝完全に曲がらなくなる

怪我なんてなんでしたんだろって
たまに思うけど
あの長期入院ゎ
いっぱい勉強になったし
してよかったって思う
手術も
こんな膝しかいじらない
ちいさい手術でも
泣くほど痛かったから
大きい手術した人の気持ちもちょっとわかる
尿道カテーテル
とかつらいし

病院で知り合った皆さんに会いたい

結構頻繁に思い出すんだ

遊歩道とか
夜の外来とか
嫌なこともいっぱい
でも良いこともいっぱい
B棟2階整形形成外科
結論
怪我と治療ゎ最悪立ったけど
良い出会いがいっぱいあったし
超勉強になったし
良い思い出

だから良し
