昼過ぎ

ぴんたと合流ハート











青梅の100均で

もらったばかりの楽譜を入れるファイルを購入チョキ










多分9月にライブやりますーチョキ



私たちのバンドゎ

とりあえず


けいおん
Whiteberry
柴咲コウ
YUI


をやるつもりですチョキ





全部コピーグー







タマリハのみなさん

来てくださいねにひひ音符


















それから

入間アウトレットグー




とりあえずぐるぐるハート












それから

みずほモール




ここでもぐるぐるハート













そして小作のガストグー









また今日も車内で盛り上がって

着いてもなかなか店に入らなかったラブラブ!








結局ガストでご飯食べて

また語りーハートハートハート






学校大変やねーとか

そんな感じのお話ひらめき電球





でもやっぱ

この何気ない感じ

超好きやわ音符







ぴんたゎづっと

歯痛に苦しんでた




あたし歯が痛くなったことないから

どんな痛みかわかんないんだよね台風


















あたしゎ膝痛いです


今日久々膝崩れしました


立ってられたから

まだマシだけど




いつ起こるかわからないこれ

最悪台風台風台風




出血で腫れるし


膝完全に曲がらなくなるドンッ








怪我なんてなんでしたんだろって

たまに思うけど


あの長期入院ゎ

いっぱい勉強になったし

してよかったって思う



手術も

こんな膝しかいじらない

ちいさい手術でも

泣くほど痛かったから

大きい手術した人の気持ちもちょっとわかる




尿道カテーテル

とかつらいしダウン






病院で知り合った皆さんに会いたいラブラブ!


結構頻繁に思い出すんだグー




遊歩道とか

夜の外来とか







嫌なこともいっぱい

でも良いこともいっぱい




B棟2階整形形成外科













結論



怪我と治療ゎ最悪立ったけど

良い出会いがいっぱいあったし

超勉強になったし

良い思い出グー



だから良しチョキ