今日ゎ
洗濯とか
洗い物とか
家事やって
車で
仙川の親戚んち行きました

意外と1時間くらいで着いた
いとこ達に2年振りに会いました
次女が中3にして身長163センチになってて
会わないあいだに抜かれてた

受験頑張りなさい

長女ゎ高校2年で
やっぱりあたしより
でかくなってた

あたしも身長伸びないかな

あと5センチでも
大きかったら
世界が違ったはず

暗くなって
おっちゃんのところにも
挨拶に行きました
運転疲れたよー

2日間
友達誰にも会ってないから
さみしくなりました
明日暇になっちゃったから
誰かあたしに構って

そして今日で
ぴんたと3ヶ月になりました


どーしよーもない私をこれからもよろしくね
