今日ゎ


洗濯とか

洗い物とか


家事やって








車で

仙川の親戚んち行きましたシラー








意外と1時間くらいで着いた















いとこ達に2年振りに会いました



次女が中3にして身長163センチになってて

会わないあいだに抜かれてた台風



受験頑張りなさいパー















長女ゎ高校2年で

やっぱりあたしより

でかくなってたハートブレイク


















あたしも身長伸びないかなダウン

あと5センチでも

大きかったら

世界が違ったはずパー

















暗くなって

おっちゃんのところにも

挨拶に行きました

















運転疲れたよー雷















2日間

友達誰にも会ってないから

さみしくなりました












明日暇になっちゃったから

誰かあたしに構ってショック!


























そして今日で

ぴんたと3ヶ月になりましたニコニコ!!


どーしよーもない私をこれからもよろしくねグッド!