久々の練習 | 雷電福太郎の 酒とタバコとバイクの話

雷電福太郎の 酒とタバコとバイクの話

フリーウェイ250を動態保存。
カタナ250(ヤフオク仕様)で箱根を走り
グランドマジェスティで日々の買い物に走る。
酒は純米酒か、白ワインかバーボン。
タバコは RJRのキャメル。

仕事が終わり、久しぶりに体を動かしたくなりジムへ行ってきました。


今日は入門クラスが無いので、軽くサンドバッグを相手に汗をかいてきました。

グアムで買ってきたグローブも使用許可が出ましたのでまずは、これを使い込みます。

もちろん青いケースに入っている方です(黒いのはオープンフィンガーグローブですのでドクロ


正直なところ、まだ気持ちの整理もついていませんが、足踏みしていたりうじうじしていたら

あの世で再会した時に、間違いなくドヤされます。

それに、無心になってサンドバッグに蹴り、拳を叩き込んで汗をかくと、少し元気になりました。

汗と一緒に、セロトニンも出たかな・・・。


明日は5回目の入門クラス。

今度は時間を間違えないようにして、その次からは基本クラスにも顔を出していくようにしよう・・・。


フリーウェイ動態保存会のブログ