子どもに許されてきた10年間 | 子育てが楽しくなるママカフェ 乳幼児から思春期の子育てまで支える【きむにいの子育てサポート日記】

小学4年生の息子。

もう幼児ではない息子。


とても大きくなりました(*^^*)


この10年間。

きっと息子は、未熟なパパを

たくさん許してきてくれました。


ちゃんと成長して欲しくて、

幸せになって欲しくて、

厳しく話す時もあるパパ。


怖い顔をする時も、

大きな声を出してしまう時も

あったよね。


それでも、

いつも笑顔で楽しくしてくれる

息子くん。


ありがとう(*^^*)

だから、パパをやってこれた。


10年間。

いっぱい遊んだね。

本当にいっぱい遊んだ。


可愛くて可愛くて、

たくさん抱っこした。


可愛くて楽しくて、

たくさん公園を走り回った。


たくさんボールを蹴って、

たくさんボール投げて、

たくさんボールを打った。


抱っこして、

おんぶして、

肩車して。


ぐるぐる回して、

よじ登って、

ジャンプして。


まるでジャングルジム(笑)


たくさんたくさん一緒に遊んだ

パパ。


これは、

パパとして誇れることかな(*^^*)


まだまだうまく出来ない事が

あって当然の息子。


そんな息子くんを温かく見守って、しっかり支えて、息子くんがたくさんの幸せを感じて生きられるように。


{24F4C43B-2712-4FBF-9177-224A6D4B2062}


許せるパパになるね。

あなたのように。


ありがとう(*^^*)

まだまだパパも成長していきます。


子育てが楽しくなるママカフェHP:http://www.kosodate-mamacafe.com/

子育てが楽しくなるママカフェFB:https://www.facebook.com/mamacafe.kosodate

きむにいHP:http://www.mf-relations.com/