ママカフェ体験記、第11弾~こんなママになりたかったんじゃない!そんなママに起こった変化とは?~ | 子育てが楽しくなるママカフェ 乳幼児から思春期の子育てまで支える【きむにいの子育てサポート日記】

ママカフェ体験記、第11弾。→ こちら
第1弾 ,第2弾 ,第3弾 ,第4弾 ,第5弾 ,第6弾 ,第7弾 ,第8弾 ,第9弾 ,第10弾




こんなママになりたかったんじゃない!


「まだ自分で履けないでしょ!!」と怒った口調で言いながら、

娘が持っている靴を奪い、履かせていた4年前。

もっと笑顔で、もっと楽しく、もっと穏やかなイメージなのに。。。




素敵なママたちが苦しんでいます。

たくさんのママたちが。。。




心の奥底で、本当に求めているものは何ですか?

「母親(父親)になり、我が子を育てる喜び」



このママも、私も、この想いが、心の奥底にしっかりとあったんです。

まっすぐ純粋な心は、思い描いていた幸せを必ず掴んでいきます。




その想いに全力で応えていきたい。



足りない面が多々ある私ですが(ごめんなさい)、

こんな想いがたくさんたくさん溢れています。

そして、私自身も、こんなママたちパパたちに支えられて活動しています。




みんなみんなありがとう(*^_^*)

本当にありがとう。



感謝から、感謝が生まれ、また感謝へと繋がる。

そんな幸せの輪を広げていきたいと思います。




このママを見習って、私自身も、もっともっと成長していきます!




子育てが楽しくなるママカフェHP:http://www.kosodate-mamacafe.com/

子育てが楽しくなるママカフェFB:https://www.facebook.com/mamacafe.kosodate

きむにいHP:http://www.mf-relations.com/