大切な夏休みの一日 | 子育てが楽しくなるママカフェ 乳幼児から思春期の子育てまで支える【きむにいの子育てサポート日記】
昨日の朝は、娘ちゃんと先に2人で起きて、
2人きりでのお話タイムからスタート。

しばらくすると、そこに息子くんも加わり、さらに楽しく会話。

ほのぼのとした休日のスタートです(*^^*)

朝食後は、、、娘ちゃんの号令で(笑)
みんなで朝勉(^。^)



家族全員で、同じテーブルで、
それぞれ勉強や仕事をします。

こういう過ごし方も、意外といいですよ。

昨日は、疲れを癒すために、午前中は、
家でゆっくり過ごしました(*^^*)

午後は、家族で河川敷をサイクリング。



からの、もちろん公園へ(笑)

とても暑かったので、人も少なく、
ボールを使って、おもいっきり遊べました(^-^)/

夜は、小学校の盆踊り。
輪投げや屋台の食べ物などを楽しみました(^O^)



そしてさらに、花火を見に河川敷へ。
夏の夜の花火は、最高(^-^)/



最後は、お友だちも一緒に、
少し遅くまで楽しみました(*^^*)

結局盛り沢山の夏休みらしい一日に(^-^)

幸せな幸せな一日を過ごしました(*^^*)

子どもが小さいうちの貴重な貴重な夏休み。
大切な大切な子どもとの夏休み。

あと何回?

夏休みの一日一日を
大切に過ごしていきましょう!