プレマシー ガラスコーティング | Making Factory Polish inc. - メーキングファクトリー ポリッシュ(TTクリアーコート愛知 クォーツ ガラスコーティング愛知)

Making Factory Polish inc. - メーキングファクトリー ポリッシュ(TTクリアーコート愛知 クォーツ ガラスコーティング愛知)

■小牧I.Cより5分■
ガラスコーティング 板金塗装のプロショップ コーティング  からメンテナンス、様々なクルマと奮闘する日々をお送りしています TTクリアーコート愛知 初上陸 クォーツ ガラスティング愛知
 岐阜 名古屋 春日井 小牧 一宮 

こんばんは、ポリッシュの近藤です。


増税前の納車もあと少しです、ラストスパートしてがんばります。


本日は車の名義変更や抹消をするため、陸運局へ行きましたが


すごく混雑していました、書類がでるまで2時間半との表示がありましたので


いったん現場に戻り再度5時頃取りに行きました。いつもは4時までですが


全然終わる気配がありませんでした・・・・まあ、この時期だけですから頑張ってね!


今回ご紹介は、以前からのお客様が乗り換えとのことで!




最近マツダ車多いんですよね~


このサイズでスライドドアって意外とないので売れてますね。





渋い大人の色ってかんじですね


洗車キズが結構ありましたので少々調整させていただきまして


コーティングさせていただきました。





TTクリアーコート施工しました!この艶感はたまりませんね!


なかなか他のコーティング剤ではココまでの艶感は出ませんね。




ホイールコートも施工させていただきました。


フロントドア左右の断熱フィルムも施工しましたが、透明で分かりませんので


写真は無しです~





何かありましたら何時でもお立ち寄りくださーい!!





http://www.mf-polish.com/ ← コーティング・メンテナンスご検討の方はクリック!


愛知県 岐阜県 名古屋 小牧市 一宮 春日井 近郊で TTクリアーコート
クォーツ ガラスコーティング愛知 で施工をお考えなら ボディーコーティング
板金 塗装 専門店の メーキングファクトリー ポリッシュ へ !!


・当店は ジャパンクォーツクラブ正規施工店です。

・塗装に優しい特殊研磨処理を採用した、塗装を極力削らない
 Masterize研磨工法を採用しております。