レジアスエース ガラスコーティング | Making Factory Polish inc. - メーキングファクトリー ポリッシュ(TTクリアーコート愛知 クォーツ ガラスコーティング愛知)

Making Factory Polish inc. - メーキングファクトリー ポリッシュ(TTクリアーコート愛知 クォーツ ガラスコーティング愛知)

■小牧I.Cより5分■
ガラスコーティング 板金塗装のプロショップ コーティング  からメンテナンス、様々なクルマと奮闘する日々をお送りしています TTクリアーコート愛知 初上陸 クォーツ ガラスティング愛知
 岐阜 名古屋 春日井 小牧 一宮 

おはようございます。ポリッシュの近藤です。


やっと暖かい日々がやってきました~!


年度末でのバタバタ・・・そこに消費税増税のかけこみ・・・


なんとか乗り切りたいと思いますビックリマーク


今回ご紹介はレジアスエースです、新型に変わりましてトヨタらしいグリル??に


なりましたね。




前回も当店で新車のご購入からコーティングまでしていただきました。


今回も新車ご購入、クォーツガラスコーティング、スモークフィルムのご依頼です!







透過率5%の断熱フィルムを施工しました。


これからの季節、断熱フィルムの効果が更に出てきますよ~


屋外でもかなり黒いです!




しかし室内からは見やすいですよ





↑屋外で室内から見た感じ



↑屋内で室内から見た感じ



昼間でしたらさほど気にならないでしょうね。

夜間はさすがに暗いですけど・・・





LEDヘッドランプに 左右パワースライドドアと、もはやVANではない?


金額もすばらしいです!





また遊びに来てくださいね~!




http://www.mf-polish.com/ ← コーティング・メンテナンスご検討の方はクリック!


愛知県 岐阜県 名古屋 小牧市 一宮 春日井 近郊で TTクリアーコート
クォーツガラスコーティング 施工をお考えなら ボディーコーティング
板金 塗装 専門店の メーキングファクトリー ポリッシュ へ !!


・当店は ジャパンクォーツクラブ正規施工店です。

・塗装に優しい特殊研磨処理を採用した、塗装を極力削らない
 Masterize研磨工法を採用しております。