おはようございます



朝から灼熱ですね☀️


今年も真夏がやってきましたアセアセ



朝から汁だくですタラー





太陽の元でニューカマーの撮影を行ってたのですが


Tシャツが絞れるほどにボトボトアセアセ

写真撮影って体力使います(?)よねビックリマーク



因みに

この被写体




油冷ファイナルの、いわゆる“限定車”(なのかな?)ビックリマーク






いまや入手困難なヨシムラのジェネレーターカバー




ムラムラしますねラブラブ





もちろん左側クランクカバーも




転倒あり、ですが

ガード付いててよかったですね😅




ヨシムラのマフラーも“ファイナル”の文字とシリアルナンバーが刻印されてます。


当時のことは知りませんが…純正オプションでヨシムラのパーツを選べたのでしょう。






ネットでヨシムラの油冷エンジン画像を引っ張ってきました。

イメージ的にはこんな感じですキラキラ




クランクのカバーだけでもマイマシンに移植しようか…と考えましたがてへぺろ

車体とセットで販売することに決めました❗️(今のところ笑)


数人のユーザーさんから「そのカバーおくれ!」とお声がかかりそうです😅




そして“限定”といえば


限定という言葉に弱いノン様家に伺い

無理言って限定車3台をお譲りいただきました!





手前から

•シグナスグリファス WGP60th限定モデル

•シグナスX-SR  モンスターエナジーモトGP限定モデル

•マジェスティS  60th限定モデル


どれも脳汁モノの一台ですドキドキ

中々手に入らんですよ❗️





傷つかんように気を遣いながら荷造りして




連れて帰ってきました音符


お探しの方がおられましたらお声かけください!

シグナスの2台は新車クオリティですキラキラ




ノン様

ジェネレーターカバー、いる笑はてなマーク








おまけ



昨日、初めてお目にかかりました。


今のところ、もし偽札だったとしても気づきません笑





皆さま

新札詐欺にお気をつけ下さい🖐️


おしまい