おはようございます




…とある大人の事情から

今日で丸1週間

と1日


アルコールを摂取しとりません🍺




酒を7日間以上抜いたのは…

怪我して入院したとき以来🤔



飲まんと決めたら、割になんて事ないんだ…と驚いてるくらいです。


ま、そのうち飲めると思ってるのが気持ち的に大きいのでしょうが😅




今月末に飲み会があるので


ひとまず目標として、そこまでは禁酒生活を続けてみようと思ってます。



うえたけさん、先日はケースでビール差し入れありがとうございました✨

解禁されたら一気にいただきます🤗



そして

何の事情か気になる方は問合せフォームよりお願いします笑






さて


こちらで度々ご紹介している「ウェビック•ピットインサービス」

最近、依頼が増えてきてます。






こちらはタイヤ交換のご依頼で入庫いただいたM様のSCR950





チューブタイヤと気づかずに依頼を受けてしまい後悔しました笑


フロントは19インチなので、タイヤチェンジャーが使えず💦

何とか手で組みましたビックリマーク





リアは17インチ




チェンジャー使って楽々ホイブルーハート

です。






ご依頼ありがとうございました。


作業後に時間をおいて2度3度とエア圧の確認する私…

チューブタイヤに対する自信のなさが伺えます😅

精進しますビックリマーク




続いてこちらもウェビックからご依頼いただいた作業




ZX-14RのY様は、同じく前後のタイヤ交換です。


重量級の選手なので、転倒防止に気をつけてます。








前後タイヤの交換完了✅

ご依頼ありがとうございましたビックリマーク





最後は




こちらもウェビックよりご依頼いただきました。

マフラー交換で予約入庫いただいたH様のシグナスX



え?

マフラー換わってるやん💦

と思いましたが



派手なマフラーが好みではなかったのでしょうか



純正ルックのマフラーへの換装を行いました。

武川製の「サイレントスポーツマフラー」です。


社外マフラーから交換の際は純正取付けボルトを用意しなければあきませんね😉





作業完了☑️

見た目も音もジェントルになりましたウインクビックリマーク


ご依頼ありがとうございました!





以上


定休日前の水曜日の作業紹介でした!




またお会いしましょうパー