こんにちは


とんでもなくお久しぶりです😅

完全に放置してました💧


いけませんね

サボり癖😅




久しぶりの更新ですのに…いきなり申し訳ございませんが


明日(2日)より9日まで春休みいただきます。

10日(金)より通常営業となりますので、お間違えないようお願いします。




さて


何から話しましょうか😅

久しぶりすぎて文章の書き方分かりませんわ💦




こないだ車検整備で預かったまいくさんのVMAX1700の作業でも紹介しましょう。




晴天の寝屋川陸事



こんなもん、荷台に積み込みしたくないので自走で行ってきましたアセアセ

走ってても重ったいの分かりますねタラー


でも、長い直線は気持ちえーっすね音符

昔から変わらずの「直線番長」っぷりです笑い泣き

V4、1700ccビックリマーク

海外モデルで…確か200馬力🐎?

デチューンされてる国内モデルでも、恐ろしいトルク感を味わえますチューチュー





こんなにデカいのに、検査は一発で合格しました🈴笑



そして



検査後に落ち着いて整備点検を行います。

順序が逆だと言われれば認めるしかありません。





まずはエンジンオイルを抜きながら…

って、なんぼほど出てくるねん💦ってくらい出てきます。

容器がほぼ満タン💧





2年ぶりのオイル交換なのでエレメントも換えておきましょう。




エレメントは純正でご用意しました。

まいくさんなのでニコニコ



ちなみに、規定量の4.7Lでも少ない目でした😅

最近のコンパクトカーより入りますね。







オイルはNC-50

かなり熱を持つので、NC-41を使用したいのは山々でしたが…金額がえらいことになりそうなので💦


これでも熱ダレするということでしたら、次はMS-55でいったろうかと思ってます。



予防的に、ワコーズの「クーラントブースター」もラジエーターに注入しときましたウインク



そして



フロントタイヤ交換。

少し早い目にも感じましたが、ハンドリングに違和感感じ始める減り方でしたのでスパッと交換です。

これで気持ちよく乗れるはず!




リアの交換時に銘柄を揃えたいので、リアサイズのある銘柄で用意いたしました。


…とはいうものの

次のリアタイヤ交換時には240サイズになる予定ですが🤭






フロントのブレーキオイルも交換

ここは普通です。




キレイになりました✨





リアのブレーキオイル交換

タンク…どこにおるねんっ💦

探したわアセアセ





クラッチオイル交換

ブリーダーどこにおるねん💦

探したわっアセアセ




その他諸々で…




完成しましたキラキラ





マッチョですね〜💪キラキラキラキラ



ありがとうございました😊

この後ろタイヤ…

次はさらに太くなることを願ってます笑






------------------------

納車のご紹介




CT125ハンターカブ新車ご成約いただいたM様

ありがとうございましたビックリマーク


下取りのニンジャ400Rもありがとうございます😊

良い方に貰われることを祈ってます!

お父様にもヨロシクです🙇





こちらもCT125ハンターカブ新車

ご成約いただいたH様

ありがとうございました❗️





ボルドールご成約いただいたK様

ありがとうございました❗️


下取りでお譲りいただいたダエグ

状態が良いので、販売しようと思ってます😉

重ねてお礼申し上げます🙇






スーパーカブ50新車

ご成約いただいたI様

ありがとうございました❗️



乗るのはもぅ慣れましたでしょうか??

ご安全にどうぞウインク





CT125ハンターカブ新車ご成約いただいたT様

ありがとうございました❗️


ハンターカブ、人気ありますねー!





こちらは電動バイク

GEV600ご成約いただいたF様

ありがとうございました❗️


エコってください✨^ ^




GB350Sご成約いただいたY様

ありがとうございました❗️



よく前の道で見かけますよ〜笑





PCX新車ご成約いただいたG様

ありがとうございました❗️


ご紹介いただいたI様にもよろしくお伝えください^ ^






PCX新車ご成約いただいたS様

ありがとうございました❗️


PCX、人気ありますねーキラキラ





ハヤブサご成約いただいたY様

ありがとうございました❗️


遠方よりお越しいただき感謝です😊






リード125新車ご成約いただいたI様

ありがとうございました❗️




ご紹介した他にも

ご成約いただいた皆々様


改めて

ありがとうございました❗️



今後ともよろしくお願いしておきます。






それでは


休み明けにまたお会いしましょう😉




皆さま、よい連休をパー