お疲れさまです



急に暖かくなりましたね☀️


年度末も過ぎてやれやれですが

今度は年度始まりでバタバタしてます💦

この時間まで残業してました💦

年度末かつ月末の昨日、店を不在にしてたので当然ですかね😅




さて、まずは

「春のエンジョイミーティング」

のご報告。


昨日行われる予定でしたが…

悪天候のために中止となってしまいました。

楽しみにしてくださってた皆さま…申し訳なかったです😭





……


ウソです(╹◡╹)



エイプリルフールのお決まり文句でした😶‍🌫️






さて気を取り直して




何より心配してた天気にも恵まれて、無事イベントは盛況のうちに終了しました!


ご協力いただいた沢山のショップ様、そして主催のスポーツランド生駒様、ご協力いただいたオートバイ組合様、ご参加いただいた多数の皆様




MC担当を受けてくださった元ワールドチャンピオンの酒井大作様



本当にありがとうございました‼️


この場を借りてお礼を申し上げます。




今回スタッフとしてカメラマンで参加してくださった私の友人が…3,000枚オーバー😱という撮影枚数を整理中らしいので💦


持っている画像と友人から分けてもらった画像だけでご報告させていただきます。





前夜の土曜日…



設営が終わった頃にはすっかり陽も落ちてました。


時間食ったのは、ほぼほぼ楽器演奏のPA機器の設置と音合わせなどです。





終了したのは午後10時


不慣れな機器のセッティング

全てと言ってもいいくらいお任せしてしまった北村さん、小籔さん

ありがとうございました!

ボランティアとしてはやってもらい過ぎな気がします😅

そして、機材をこれまた無償で貸してくださった高田さん

参加もしない無関係のイベントにこれだけご尽力くださって、気の毒だと思うくらい感謝してます🙏

ありがとうございました‼️




そんな、皆さまのご協力のおかげで


本番は



とても気持ちよく演奏もできました🎶


所々トチったりもしましたし💦

リズムもバラバラだったと思います😅

はっきりと判るようなミスも何度もしでかしました😅😅





でも



クオリティがどうだったとかは、この際ナシでいきましょう😅




奏者である我々が楽しめた!

ので良しです✨





ちびっ子ドラマーも楽しんでました!





楽譜で顔が隠れてしまってますが💦


弾き語りのお子さんも楽しんでました音符





今回のテーマは

“ゆるっと”ビックリマーク


ゆるっと演奏できたのでOKです😉




演奏の話ばかりになってしまいましたが




初心者さんが対象の無料体験走行も評判よかったです😊




バイクに乗ったこともない女性の方が

終わった後に「バイクが欲しくなったのでお金貯めます❗️」みたいに言ってくれて✨


このイベントの目的の一つが達成された気がしましたおねがい




私が思ってたよりも参加台数が多かったです😉





ゆるっとスタートした体験走行の数々も

ケガ人やトラブルもなく終えることができました!




普段街中でブイブイ言わせてる方達もクローズドコースで思いっきり走っていただきました❗️





グロムミーティングには全国からゴリゴリのカスタムグロムが集結してました。


すんげ〜エグいグロムが数台おりましたね💦







ポケバイで参加のお子さん達も喜んでました☺️






前日に設営の邪魔をしてくれてたお子さん達も






イベント当日は服装をツナギに変えて参加くださいました☺️!

かわぅい〜🥰






キッチンカーの「BOSSキッチン」さん





ンマかったです✨!


ご馳走様でした😋






“奏者”兼“走者”で参加くださったエミィセンセとTPNペア





ウチのマシンで参加いただいた同級生のY、パートナーのT選手


オフィシャルもやってましたので写真撮るタイミングがなくて😅

画像ありませんが

当店より参加くださったかおりちゃんペア、ミナミさんペア、西口に古川さん




皆さん

ゆるっと楽しんでくださってました😊


スペシャリストのT選手は、ストレス溜まったんじゃないかな😅

初めて乗るマシンとは思えぬライディングでビックリしました💦



センセに関しては、世界チャンピオンの尾野選手をパスしてましたねびっくり

さすがっ‼️







ダイジェストにも程がある報告になってしまいましたが


何とか形になったと思ってます😊

私も1日ずっと楽しかったですルンルン




今回は、至らぬ点だらけのイベントでございましたが😅


次はもっと皆に楽しんでもらえるイベントにアップデートできたら良いと思ってます。





簡単ではありますが


春のエンジョイミーティング

のご報告とさせていただきます。





今回…


ゆるっと始めてみました⭐️