おはようございます


雨ですね☔

ガッツリと💦



週末の悪天候は堪えます。


客足が遠のくだけでなく、予定してた納車なども流れてしまいますからね。。



ま…自然には逆らえませんので

屋内作業に励むとします😤





------------------------


先日


岡山のKさんより買い取りの依頼を受けて走ってきました💨



Kさんから買い取らせていただくのは…記憶の中では少なくとも4台目??


いつも遠方からご依頼いただき感謝感謝ですねチュー






20時現地着


目の前に現れたのはサンパンカラーのXSR900!



ご本人さんの合意の前に積み込みします笑

有無も言わさずに連れて帰るためです😆



にしても



綺麗なRZだことキラキラ


外装のみならず、エンジン回りにもコーティングされてるそうですびっくり




いつもどの車体も極上で極カスタムでキラキラ


その意味では、今回のXSRは大人しい目ではありますかね。

もう少し期間をおけばカスタムも進んだのかな笑






積み込み完了✅




捨てるのもったいない“良い”ナンバーですね

「バイク1」ビックリマーク







連れて帰った翌日

早速洗車しましたキラキラ





確かに





どこもここも





よ〜水弾いてますね💦





より綺麗になりました✨






在庫アップしてますので

気になる方は覗いてみてください😉


もちろん、店頭でも展示してますよ〜ビックリマーク








余談ですが


お伺いした翌日が定休日だったので、岡山市内のビジホで一泊して倉敷観光してきました。





初めて行った倉敷美観地区





情緒のある街並みでした☺️





ずっと歩いてられます音符






立ち食いした冷凍の生きびだんご

ゴツウマでございましたチュー





ご当地のフルーツをふんだんに使ったティラミスも

ゴツウマでございましたおねがい






有名なデニムストリート


国内デニムの7割以上が岡山県でこしらえてるんですってね。



魅力的なデニムが目白押しでしたが💦

1番目当てだった「藍照」さんが休んでおりましたので、今回ジーンズの購入は諦めました😅


また別の機会に行ってみようと思ってます。




その代わりというか


バッグなどの小物をぎょーさん買ってしまいました😅

もちろん、妻へのお土産もビックリマーク



ここ歩いてたら、なんぼでもお金使ってしまいそうです💦






これだけは買わなかった

「デニムまん」と「デニムソフト」…


ちょっとキモかったので、食欲そそりませんでした💧







お仕事に付き合ってくれたYU君もありがとう😊


お年頃なのに、お父さんに付き合ってくれる優しいせがれです🥰







以上


岡山、買い取りツアーのお話でした!




またお会いしましょうパー