おはようございます



(水)(木)と連休いただき迷惑かけました。


今日から3月スタートビックリマーク

いよいよ春本番ですね!



今月は誕生日月でもありますので、頑張っていこうと思います!

先月は悪かったですからね〜💦😩😫




さて早速ですが

先日もお伝えした3月31日のイベントからご紹介ビックリマーク




春のエンジョイミーティング



生駒サーキットとコラボしたイベントを行いますので、サーキット走行体験希望の方はご参加ください❗️



↑↑↑

参加無料の体験走行(先導付)ビックリマーク





↑↑↑

125ccまでのスクーターが対象のコース体験走行(2,000円)




↑↑↑

60分の耐久レース形式で行うおたのしみライディング(1チーム3,000円)

※1周50秒以上の制限付



ここまでがサーキット未体験者(または初心者)向けの走行枠ですが…


ちょっと走れる方向けのクラスももちろん用意してます😉





こちらはちゃんと「耐久レース」ですビックリマーク(1チーム5,000円)

ただし、あまりにガチで走られると敵わんので😅

1周37秒以上のタイム制限をつけさせていただいてます。


表彰台ゲットしたら景品もございます!

腕に自信のある方(ありすぎる方はご遠慮ください💧)

エントリーお待ちしています!



※ネット決済されると決済手数料が含まれた金額になります。



皆さまのご参加お待ちしてます❗️

入場無料なので、遊びにだけでもきてくださいね😉


私も野外演奏という形で参加する予定です!

枠が空いてたら耐久レースも出るかも…😁





それでは


納車のご紹介をして本日のシメとします!





CBR1000RR  SC57

ご成約いただいたA様


ありがとうございました❗️



免許取得一発目で1000RRとは、何とも羨ましいですねビックリマーク

どうぞお気をつけて楽しんでください☺️




そして



こちらも

CBR1000RR  SC57


ご成約いただいたO様

ありがとうございました❗️



奈良にお住まいのO様

もちろん、帰りは金剛山越えで帰られたことだと思います笑


今後ともよろしくお願いします^ ^




以上

2台のSC57でした!



ありがとうございました😉