12日(月)



行ってまいりました


「大阪オートメッセ2024」ビックリマーク



入場するまでに1時間以上並ぶほどの盛況ぶりで💦

中々の盛り上がりを見せておりました❗️



一部ではありますが


個人的に興味を惹かれたものを画像でご紹介します!

かなり偏りがあると思いますが😅

ご勘弁くださいアセアセ




メインホールに飾られてたスーパーGTのフェアレディZビックリマーク





同じくスープラビックリマーク

こちらはテスト車両なので未塗装です。




同じく未塗装のNSXビックリマーク


この車両は武藤選手が実際にエンジン始動してくれたので、迫力のエンジンサウンドを聴くことができましたルンルン

超〜爆音チュー







大好き❤
































どうしても軽トラやハイエースに目がいってしまいますアセアセ




























GTR NISMOは実際にステアリングを握ってきましたキラキラ


以前、初期型は所有したことありますが…

雰囲気が全然ちゃいますねおねがい

もう一度欲しくなりましたラブラブ

誰かお金貸して❤️






レース車に乗って喜ぶ我が子達です😊






ご近所「RAYS」さんももちろんご出展されてましたビックリマーク

ニスモ「LMGT4」の再販予定を尋ねましたが…未定と返答されました😅


チューナーサイズが欲しい❤️








たっぷりと遊んでまいりました音符ラブラブ


キャンギャルの画像を期待されてた方には申し訳ないですが…

すみません💦一枚もないです🙏


というか、キャンギャル少なかったですね😅

時代??





子供達より私の方が断然楽しんでたと思いますが😅

付き合ってくれてありがとう!


1,000円ガチャさせてあげたんだから許してねピンクハート




ちなみに私は、テインの車高調購入で使える20万円金券が当たる“30,000円ガチャ”を本気でやろうとして…妻に全力で止められましたアセアセ





あと、バレンティのブースでオートメッセ限定のハイエース用LEDテール120,000円を購入しようとした際も全身全霊止められました。




1人で行ってたらヤバかったなタラー






おまけ



彼は大丈夫やったんかなうーん




おしまい