こんにちは


雨の週末になりましたね☔️💦

雨も客足も…ポツリポツリタラー




そんなお足元の悪い中

雨の合間に納車でお越しいただいた皆さま、ありがとうございました❗️





息子2人がサッカーチームで世話になっている、チーム監督のMコーチ。


DAX125ご成約ありがとうございました!



チーム員のミっちゃんも納車に立ち会ってもらいました☺️


二日連続で試合がは中止になりましたが、納車することができてよかったですウインクキラキラ

一目惚れしてご購入いただいたDAX、試合会場にも乗って行かれるのでしょうか??


今後ともよろしくお願いしておきます^ ^






PCX新車ご成約いただいたO様

ありがとうございました❗️





修理でお預かりした4D9の見積額が…大きかったこともあって、新車へと乗り換えしていただきました。



北新地を裏で支えてくれてるO様

どこかで私も世話になってることだと思います😅


今後ともよろしくお願いしておきます!





ジョルノからステップアップでX MAXへと買い替えいただきましたK様

ありがとうございました❗️


まだ届いていない追加パーツもあり、ご迷惑おかけしていますが🙏

入荷次第ご連絡させていただきます。



初回点検でお越しをお待ちしております!




画像はありませんが

雨の中、納車でお越しいただいたご近所のY様

トゥデイからジョグの新車へと買い替えいただきありがとうございました❗️



初回点検でお越しをお待ちしております。





皆さま

ありがとうございましたビックリマーク