こんにちは


すっかり2023年も終盤を迎えようとしていますね。

日本語おかしい☺️❓




先日…



2024年のカレンダーが送ってこられました。





クアルタラロに




中須賀選手!




またまたクアルタラロに




電動トライアルで全日本選手権に参戦する我らが黒山健一選手もお目見えします‼️





今年も例年通り、良い出来✨ビックリマーク



定価2,100円のところ、税込1,000円にて販売してます。

購入希望の方は店頭にお越しください😉


※車両ご成約いただいた方には無料プレゼントしています星





さて

まずは納車のご紹介から。




埼玉県からはるばる納車でお越しいただいたK様

GSX-R1000ご成約いただきありがとうございました❗️


慣れた感じでクラッチミートして発進する後ろ姿がとてもカッコよかったです🙂

もう一台の旧車共々、大事にしてあげてください!


この度はありがとうございました。




そして



ご成約車ではありませんが

いつも愛知県から、さも近所かのように大阪まで来てくださるU様





ようやく完成車の納車を行う事ができました。


いつも遠くから

本当にありがとうございます。



また次なるカスタムをお待ちしていますウインク





いつも手土産もありがとうございます😍

はじっこからはじっこまで読み切りました😆





さてそれでは

昨日開催した秋のホッパーツーリングの様子をお伝えして本日のご報告とさせていただきます。





------------------------



朝7時


店舗前からのスタートは3台でした。

いつもの3人です😁


まずは第一集合場所の久御山まで走り、K様と合流

そして、仕事のために欠席だった木木さんにお見送りを受けながら第二集合の「くつき新本陣」へと向かいました。





が…


鯖街道はまさかの雨☔️

すぐに止むだろうと思ってたその雨も…


止んでは降り、降っては止みの繰り返し。。



結局



ランチの「ドライブインやまだ」までずっと雨💧

けっこう降られてますアセアセ




せっかく集まってもらった皆さんに申し訳ない気持ちです…🥴





ひとまず



喰います🥰





天気は悪くても飯はンマいっ音符


推しのさしみ定食は先日食いましたので、今回は海鮮丼にしましたルンルン

イカ刺最高〜チュービックリマーク

ゴツウマ認定です‼️





結局


「やまだ」で雨が上がるのを待ったあとは、雨雲を避けるようにコースを変更して琵琶湖東岸へとリルートしました。




すると



驚くほど天気が違いますビックリマーク

天気に敏感なバイカー達も、比べもんにならんほど台数多かったですね。


オープンカーが屋根外して走ってたあたりからも、こちら側では雨が降ってないんでしょうね。





迷子になってる者どもを待った「道の駅あぢかまの里」


結局、1日通してゆっくりできたのはここだけでしたね😅
2時間ほどおしゃべりしてたかな💦
食後の鴨そば食ってる奴もおったな。



ここを出た後は北陸道「長浜IC」まで走って手前のコンビニで解散。



唯一皆で撮った写真です😌

1人トイレに行ってて写ってないので、あとで顔写真貼っときますね🙎‍♂️





皆さま

今回もありがとうございました❗️


午後からのコースが全てキャンセルになったのは残念でしたが、またいつかこの続きを走る企画もしようと思ってます😉

その時はどうぞご一緒くださいませ!




ちょっと締まらない2023ラストツーになりましたが

来年も色々企画しますのでよろしくお願いしておきますビックリマーク






おまけ




コンタクトレンズ落として、道まちがって、迷子になって、釘踏んでパンクして……

ついに5円玉拾って喜んだTさん





          ↓

          ↓



応急処置しかできませんでしたが、その後大丈夫だったでしょうか。
心配です😅

ツイてない日って
ありますねてへぺろ





おしまい