おはようございます


晴天が続いてますねニヤリ




今週は「第4週」ということで、水木と連休いただきご迷惑をおかけしました。


そのオフ初日の水曜日は、何かに食当たりしたようで嘔吐と下◯が止まりませんで💦

予定を全てキャンセルして一日中寝込んでおりました。

不思議なことに、休日って体調崩すことが多い気がします😅

気の緩みが原因でしょうかね。




さて、まずは納車のご紹介




朝イチ、ご成約いただいたグロムの納車でご来店いただいたN様

ありがとうございました😊


当店の問題で納車が延びてしまいましたが、お天気に恵まれてよかったですウインク

今後のメンテナンス等も含めて、よろしくお願いしておきます!





というところで

今日は作業の様子は置いといて、週末に予定しているホッパーツーリングの下見のお話をさせていただきます。


行き先は…

三方五湖星




------------------------


病み上がりの木曜日



本番より3時間遅れの11時に集合場所の道の駅にやってきました。


店から約1時間と読んでいましたが、ピッタシです😉




ここからスタートして時間と距離を記録していくわけです。

計画通りこなせるか…

引率者としてそれなりにプレッシャー感じてるんです💦いつも😅


ま、それなりに楽しみながらのお仕事って感じですがね音符








大好きな「鯖街道」ビックリマーク


いつ走っても気持ち良い道です😊

ついつい心のリミッターも外れがちですが、自制心を忘れぬよう気をつけてます😅






若狭へと続くR303へのショートカット路(?)

ちょっとドキドキする雰囲気ありますが、ソロならではの冒険心で挑んでみます!





うん、思ったほど酷い路ではない❗️

路面は荒れ気味ですが、交通がないので気持ちよく走れますニヤリ


当日は突然道を逸れて、皆をビビらせたろう😌







平日特権で、交通量の少ない快走路を直走り

あっという間に到着しました!

「三方五湖」ビックリマーク


何となく…10分くらい湖を眺めてしまいました照れ





そして



ランチ予定の「ドライブインやまだ」!


有名な「よしだ」に日曜日インするのは覚悟がいると、こちらをチョイスしました。

実は…ある方のブログ記事を参考にしたのですが😅







道路に看板代わりとも言えるほどアピってた「さしみ定食」ビックリマーク


そりゃ、頼むわいや。




おぉ!

お値段以上ビックリマーク


お店の方の感じもよろしいし(他店と比べてるわけじゃございません)、当日はここに決まりだビックリマーク

が…あとでスタッフの女の子に聞いたところ、日曜日は開店前から70人くらい並ぶこともあるそうな💦ヒィーー!






お腹も満たされたところで再スタート!


無料になったという「レインボーライン」へと向かいます。









頂上付近から眺めた景色です。


癒されますね〜。

またまたここで10分経過…ビックリマーク






レインボーライン下って、ぐるっと一周

お次は海へ向かいます❗️




若狭湾照れ

10分経過。。





沈む夕陽がごっつキレイらしいので、陽が沈むまで待っていたかったですが…

沈んだ後の帰路のストレスを思い、この地を後にしました😅







周山街道「名田庄」で最後の休憩。





鯖街道に負けず劣らず気持ちの良い快走路ですね😊

周山街道ビックリマーク




まだ少〜し走り足りなかったので、南丹方面へと向かい

「スプリング日吉」

   ↓

「道の駅京都新光悦村」(解散)

   ↓

京都縦貫道で帰宅


と、定番コースで1日回ってきましたウインク

時間も距離もちょうどえー感じです。

PM5時帰宅で、総走行距離333km(ホンマです)ビックリマーク




当日は3時間前倒しのスタートですが、3時間以上お喋りするはずなので同時刻くらいの帰宅でしょう😅




ご参加予定の皆さま

当日よろしくお願いしておきます😉



週末のお天気も良さげなので…

楽しみ星