おはようございます



週末の天気が優れませんと気分も晴れませんね💧


今日明日とご作業予約いただいてる方もいますが、ご無理なさらずに空模様と相談しながらお越しくださいませ。





さて


まずは納車のご紹介




GSR750ご成約いただいたY様

ありがとうございました❗️


前のオーナーさんも大事にされてたマシン、引き続き可愛がってあげてください😉





PCX新車ご成約いただいたS様

ありがとうございました❗️


売れ行き好調のPCX、在庫も残り少なくなってきました!

お急ぎの方は是非お早い目に😉






シグナスグリファス新車ご成約いただいたM様

雨の中お越しいただきありがとうございました❗️


初回点検でお越しをお待ちしています😉





さて


特にご紹介する珍しいネタもございませんので、先日のオフにぶらりと走ってきたご報告で締めたいと思います。





まずはオフと言っても仕事は忘れません。

溜まってた登録をこなしに寝屋川車検場へ。


待ち時間の間にツーリングマップルを眺めて行き先検索🎶



決まったビックリマーク

本日の目的は「あのベンチ」前で写真を撮る事!


「あのベンチ」

ご存知、琵琶湖湖畔にあるあの有名(?)なベンチですねウインク




書類待ち1時間を経て、いざ出発ー⭐️


…で昼抜きで走ること数時間。

琵琶湖湖周道路のさざなみ街道を北に向かい直走るのですが、そのベンチを見つけることはできず…💦




結局、地図を見ながらたどり着いたのが



このベンチ😅


ちょっと「あのベンチ」とはベンチも木も違ってます。

しかしながら、腹も減って力尽きそうになったので

今回は諦めて、このベンチで代わりとすることにしました笑




すると


諦めて帰路に着いた途端に




本物の「あのベンチ」爆笑


さっきのベンチから一キロほど先にありました😅



あらためて



記念撮影📸


目的達成〜キラキラ



ベンチに座って湖を眺めること数分…
癒される〜…照れ
けど、腹減った〜



そして

このまま帰るのも物足りないと感じたので

琵琶湖大橋を湖西側に渡って、お次は鯖街道へ


鯖街道を北上して第二の目的地



宝牧場ビックリマーク

ここの精肉ゴツウマなんですキラキラ




お母ちゃんに和牛のお土産買って





牧場の牛乳飲みながらソフトクリームという牛フルコース😇


これにて

半日のツーリングコース終了❗️



久々のソロツーでしたが、暑かったですね💦

気持ちよく走れる季節はとうに過ぎてます😅




また秋にお店のツーリングを企画しようと思ってます😉





以上

納車のご紹介とオフの過ごし方でした👋


皆さま

よい週末を😉