雨ですね☔️


滑りやすい路面、お気をつけて運転してください😌



おはようございます

朝から階段で滑って転けかけた店長です😅

腰痛めましたアセアセ




さて早速ですが

昨日の作業を一つご紹介。





MT様のXSR155

今回はグリップヒーターとUSB電源の取り付け依頼でのご入庫です。






ヒーターグリップを装着する前の下準備として、アクセルのスリーブについてるヒダヒダを切り取ってフラットにします。


純正のグリップヒーターだとスリーブごと交換するのである程度楽ですが、これが結構手間かかります💦





けーっこうキツかったですが、根性で捩じ込みましたアセアセ

途中、“行くも地獄戻るも地獄”状態に陥りましたが…アセアセ

行きました笑





左側はそのまま交換するだけですが、内径が合わなくてガバガバでしたので内部にスペーサーシールを貼り付けて圧着させました。


グリップヒーター装着完了です。






ユーザーさんがお持ち込みされたUSB電源も装着完了。


中間画像がありませんが、ハーネスをシート下まで通すのにまぁまぁ時間が食いました💦





完成です⭐️


グリップヒーターは温まると接着剤が溶けて緩みやすくなるので専用の接着剤を使いました😉



ご依頼ありがとうございました!







ps.

ノン様




手土産いただきありがとうございました😊

いつも週末の差し入れ、たいそう励みになりますビックリマーク



しかし…

だからと言って許したわけではありませんよ〜😡笑


愛機の壊れたウインカー、おニューのパーツオーダーしときましたのでウインク

またご連絡しますビックリマーク







それでは

今週も頑張りましょうOK