おはようございます



なんか

生暖かい朝ですね🙂



私事で申し訳ございませんが…

組合行事に参加のために、本日(日)と明日(月)は私不在となります。

ご迷惑おかけしますが、お許しください🙏






さてまずはニューカマーのご紹介をさせていただきます。




SV650ワンオーナー車両❗️


安心の当店販売車両です。





カラフルなグリップヒーターと



リアキャリアがついています😉


もちろん、ETCも完備👍

週明けには在庫アップできるかと思ってます。

気になる方は覗いてくださいウインク





お次は作業のご報告



M様にご成約いただいたWR250X


納車整備開始しました。




消耗品の交換や







油脂類の交換等を行いました。




そして



ご成約時に依頼いただいた案件


前後のウインカーをLEDに換えます。




スフィアライトのシーケンシャル(流れる)タイプ⭐️

ずいぶんシュッとしましたね❗️




元の穴を埋めるウインカーベースはキジマから出てるR1用のものを流用しました。

ピッタシですウインクキラキラ


ETCとUSBの電源もこのあと装着する予定です。



予定通り、来週末には納車準備が整うと思います!

完成を楽しみにお待ちくださいウインク






それでは皆さん

良い週末をバイバイ