おはようございます。



昨日、本年最後の営業を無事終えました。


気が抜けたのか食べ呑み過ぎたのか…

昼前までゴロゴロしてました💧


コロナ闘病中以来かなぁ、こんなにゆっくり寝たのは笑






自分らなりに



お店の大掃除も完了しました✨


内容を伝えたら…

それ、週一くらいでする内容ちゃうん?ってツっこまれそうですがアセアセ



そこそこでええんですてへぺろ

という都合のよい持論の元に、今年も“大掃除”を終えました!


続きは春先にでもしようかと…毎年思ってます😅




年の瀬ということで

クイック作業などもチラホラで、掃除に専念できた1日でした。


数台、納車も残してしまいましたが💦

年明けはフルブーストで納車準備に取り掛かるつもりですプンプン

お待たせしてるお客様方、すみません🙏




2022年最後の納車は



シグナスグリファス新車ご成約いただいたF様でした。

ありがとうございました❗️



他の125と比べて納期が早いという事もあって

最近、よく売れています!グリファス。






年明けは6日(金)からの営業でございます。


しばらくご迷惑かけますが…




感謝を込めて、2023年もよろしくお願いしておきます!


良い年をお迎えくださいビックリマークキラキラ