久々に入荷しましたビックリマーク



PCXの新車❗

この次はいつになるか分かりません。
お探しの方、お急ぎください!




さてそれでは
更新サボってた定休日前の(水)から作業のご紹介します。


最近、タイヤ交換の入庫が多いですね。
京都から来てくださったのはバンディット1250FのG様です。


数種類見積もりした中で選んでいただいたのは


ミシュラン「パイロットパワー2CT」
ロングセラーですね~。


個人的には好きな銘柄です。
タイヤが軽いし、スポーツ走行くらいならグリップも十分なスペックです。

何より…安いっビックリマーク




エンジンオイルの交換も同時にご依頼いただきました!



完了❗

入庫前に磨いてきてくださったようです。
ピカピカですねキラキラ
車体を触る側としてはとても嬉しい気遣いです照れ


G様
いつも遠くから来てくださりありがとうございます。
10月のツーリング、是非ご一緒しましょうウインク






こちらは本日の作業
ボルティの前後タイヤとチューブの交換です。




衝撃を受けたのか、一ヶ所にスポークの曲がりと折れてるやつがあったのでスポークの交換もしました。
ホンマはスポーク全交換が好ましいんですがね💦




ダンロップ「TT100GP」
このタイヤにチューブタイヤ交換の腕を育ててもらったと言っても過言ではありません(笑)


T様ボルティの点検整備
これにて完了です!
お待たせしました。





こちらも一年点検でご入庫のY様XMAX

2万㎞に達してるのでVベルトを交換しました。




ウェイトローラーも減ってるので交換します。




ベルト、ローラー、スライダー
3点セットで交換しました。

片面が塞がってるローラーは珍しいですね。
どんな効果があるのか…明日までに考えときます☺️



追加でオーダーしたパーツもありますので、作業は一旦保留です。

明後日までお待ち下さい。





雨が止んだ午後からはクイックの入庫も多く
予約作業と予約作業の合間もバタバタと動いていました。

今日はけっこう作業したなぁ~💦



明日もご来店の予定がたくさん入ってます❗
ありがとうございます。

皆さまのご来店をお待ちしていますウインク




おやすみなさいパー