おはようございます。

まずは、新成人の皆さんおめでとうございます!



今日は暖かいですね🎵


年末年始に蓄えた贅肉を絞ろうと朝からジョギングしてたら汗だくになってアセアセ


連休最終日、そして成人の日が晴天でよかったと…そう思ってます照れビックリマーク



店の前の道路もツーリングに向かうバイクが昨日より多く感じます!




さて


昨日の作業は…

エンジンがかからんくなったとレッカーしてきたY様のマジェスティ



診断の結果セルモーターがアウトだったので交換しました。




こいつのセルモーターはエンジン下部に刺さってます。

底から何とか外せそうな雰囲気はあったのですが…



リアタイヤがこの状態でしたのでオーナー様にお断りの上同時交換することにします。



リアタイヤ外したら楽~にアクセスできますねウインク

が、刺さってるのがエンジンの下部なのでエンジンオイルを抜いておかないとぶちまけることになりますね。





タイヤ、セルモーター、エンジンオイルの交換作業完了ビックリマーク





が…

作業中に気付いたのですが



ウォーターポンプ部からの水漏れが見られたので
追加作業として、ラジエーター液の交換とウォポンカバーと硬化してるホースなどを交換することにします。





次回「4D9ラジエーター液の交換」につづく

これで記事1つ稼げましたニコニコ