おはようございます。



昨日からサーバーに障害があるのか、ホームページとメールが使えなくなっております。


気づいたのが昨日17時過ぎのことでして…💦



サーバー管理者のサポート受付時間を過ぎておりましたえーん


次にサポートが再開するのが月曜日のAM10時ですので…

今日明日とメールのやり取りができないということになります🙏💦💦




お急ぎの用件は電話でお願いしたいと思います。


HPが閲覧できませんので、こちらで電話番号を記しときます!


06-6962-0430

HOPPER


ご迷惑おかけしておりますが、よろしくお願いしておきますm(_ _)m





さて




今日も朝からピットは賑わっておりますが

作業の報告はまた落ち着いてするとして



納車のご紹介で締めたいと思いますウインク






セロー納車のAパパ

ありがとうございました❗



山へ川へ
存分に遊びに走ってください(^^)d


林道ツーご一緒しましょうルンルン


 





以上


サーバー不具合のご報告でした!



おしまいパー