こんばんは


今日は暑かったですねアセアセ


早速ですが本日の作業報告させていただきます。




パツキンの彼女ですピンクハート

姓はハスクバーナ、名はスヴァルトピレン
スウェーデンからやってきた娘さんです。


淡路島の某漁師さんから
「死ぬまでに一度パツキンに乗りたいラブラブ
とご要望があったので仕入れしてきました。



車検受けの予備点検してたのですが…


検査通るのかな…このヘッドライト。。

このガード、困ったことに外そうとしても外れませんでした(TДT)



前オーナーさんがタンデムステップやらタンデムバーなどを外されてたのでそれらを元に戻して

マフラーは合法の「アクラポヴッチ」がついてましたが、簡単に交換できるスリップオンサイレンサーだったので純正マフラーに戻しました。



明日、車検受けしてきますが…

不安しかありませんね《*≧∀≦》






こちらはご成約車両のバンディット

納車整備に着手しました。





キャブレータ…アウト


キレイに洗浄しましたキラキラ

シールの入荷待ちです。






ブレーキやクラッチのフルードなど、油脂類の交換も終えました。



車体の点検をしていると


リアサス周りに何か…



誰かのおうち??



すでに引っ越された後のようなので除去することにします(^^;



こちらもご成約車両


青森のY様にお買い上げいただいたR1

納車整備真っ只中でございます。



お日にちいただいていますが、今しばらくお待ちくださいませウインク






ニューカマーのご紹介


NC750X-DCT

LEDフォグなど、オプション多数の車両です!





週明けにでも在庫アップしようと思いますので、気になる方はチェックしてくださいウインク



ニューカマーと言えば



Otsガレージ代表からご注文いただいてた1品も届いてます(^^)



美味しそうな逸品ですね~キラキラキラキラ



美味しそうな逸品と言えば



木木さんから届いたお中元(?)





美味しそう~なお品が届きました音符

早速家族で完食させていただきましたニヤリナイフとフォーク




いつもありがとうございますチュー