ですね…雨



しっかり朝から降り続いてます。

そんな中でも納車でお越しいただいたY森さん
オイル交換で京都からわざわざお越しいただいたG所尾さん


心より御礼申し上げますm(._.)m

その後の客足は…ビタ止まりですが笑い泣きクゥ~




さて

昨日は定休日ということで1日お休みいただいておりましたが



休みの日にじっとしてられない性質上、どこかへ出かけたいのは山々ながら
このご時世、子供連れではどこ遊びに行くこともままならぬ状況。

かといって家で籠っててもストレス溜まる一方なので




久々に愛車の埃を落として伊賀上野あたりまで息子2匹乗せて走ってきましたDASH!






年に数回しか乗らないコイツですが


直6サウンド聴くと…

手放す気持ちもすっこんでしまいますね~照れ



もう少しだけ所有しとこうと思いましたね音符






こちら方面のマイ定番

「お亀の湯」に立ち寄って男3匹で入浴うずまき




まったりとした休日でリフレッシュしてまいりましたキラキラ






車の中でも外に出ても暴れ続けてた仲良しゆぅくんとみっちゃん

またお父さんも遊んでね~おねがい





さて

私事ばかりで申し訳ないのですが


先日、おそらく50回目くらいであろう生誕祝いを迎えまして

多数様よりお祝いのお言葉などをいただきましたチュー
この場を借りて、あらためてお礼申し上げますビックリマーク




ご近所のお好み屋さん「しゃくぞう」さんからも


H.B.D(ハッピバースデー)の文字入りお好み焼きをいただきラブラブ


業務中にも関わらず、おやつ代わりにホカホカお好みをいただきましたウインク




ゆぅくんからは、お父さんの好きなアイスクリームルンルン




嫁はんからは、お父さんの好きな焼き肉ブルーハーツ



いくつになっても誕生日って特別扱いしてもらえて嬉しいもんですねキラキラ

一年頑張ろう!って気になりましたウインクウインク






では

今日の作業の様子はあとでご報告するとして



火曜日の納車をご紹介します!


CB750ご成約いただいたK様

ありがとうございましたビックリマーク



追加カスタムや任意保険のご加入などもいただき重ねて感謝です!

今後ともよろしくお願いしておきますウインク





今日はおしまい

またお会いしましょうバイバイ



よい週末を星