いい天気ですね~照れ

オフの本日


ガキ共連れて近くの緑地公園に来ています。




走り回ってると汗ばむほどの陽気です晴れ


こんな日はバイクでパーっと走りに行きたいところでしたが
自宅待機でストレス溜まってる子供達を発散させるのが休日の過ごし方になってきてますニコニコ





さて


ゆるせない事ということで

落書きプンプン


昨日気づいたのですが、当店隣の倉庫ビル(工具のベッセルさん)のシャッターに落書きされてました。




裏まで一面にガーン



勢い余ってうちの塀にまで。


ここは空き家に見えて空き家じゃございません!

ちゃんと使用してるビルですし、空き家であっても落書きは許される事ではありませんね。
犯罪です。


もっと厳しく取り締まってほしいもんですよね。

描かれた方はたまったもんじゃありません。
消えへんしね。



大阪市内(というかどこでも?)、貸し店舗など空き家となったとたんに落書きの魔の手がやってくる風潮がありますよね。

防犯カメラとかで犯人特定するとか…取り締まりを強化していただくことを切にお願いします!





ゆるせない事その2

盗難プンプン



うちのお客様のシグナスXが盗難に遭いました。




駐車場の防犯カメラが捉えた映像です。

ハンドルロックかけてたにも関わらず、ものの数分で車体を押して持って行っちゃってますね。



大阪府はここ数年バイク盗難件数全国ワースト1です。

皆さんお気をつけください!



本当にゆるせませんね。

映像見て何か手がかりがあったらご一報ください。







それでは昨日の作業


YZF-R3

リコール改修作業です。





フロントのブレーキホースをクランプしてるステーに問題があるらしいです。

外したもの(左)と対作品(右)
比べても何が違うのか分からんですね(^^;


折れてしまうらしいです。


対象車両の方は早い目に販売店にお持ち込みしましょう!




パンク修理のご依頼で入庫のPCX


タイヤがアウトでしたので新品交換させていただきました。





オイル交換でご入庫のジョグは“ミスターマジックリン”さん




お越しいただく度に華麗なマジックをご披露いただきますグラサン

トランプマジックに消えるコイン等々!


昨日も渡したお釣は全て消してしまいましたびっくり

実際タネが判らないですが(^^;
消えたお金はどこに行ってるんでしょね。


またのご来店、楽しみにお待ちしていますビックリマーク




本日の納車



シグナスX新車ご成約いただいたY様

ありがとうございましたウインク


今後ともよろしくお願いしておきます!




そしてこちらはPCX新車ご成約いただいたO様
ご自宅までお届けさせていただきました。


盗難には十分にお気をつけくださいませ!

盗難保険ご加入ありがとうございましたビックリマーク




そして


下取りでお譲りいただいたジェンマもありがとうございました。


すでに在庫アップしてますので、気になる方はチェックしてみてください!


グイグイ来るね
このマスクキョロキョロ





それでは

今日はここまでバイバイ