おはようございます

今日は寒いですねガーン
雹まじりの雨が降ってます雪の結晶




ところで

最近、道のあちこちに使い捨てマスクの残骸がありますねニコニコ

困ったことです。。




さて皆さん

新型ウイルスに対する意識はどうですか?



全国…いや、世界中でイベントや会合などの自粛ムードが高まっていますが
ちょっと自粛ムードがエスカレートしすぎ?


誤った知識やデマなども飛び交ってますので、惑わされることなく正しい知識と行動を行いたいものです。



かくいう私のところちも色んな情報が入ってきてアセアセ

何を信じればいいのか
何をすればいいのか……


とりあえずは、いつも通りの生活を送ってる私でございます。

気にしすぎもいかんと勝手な持論ですので参考になさらずにパー





さてそれでは

更新サボってた数日の様子をお伝えします!




ご成約いただいたNC700S

納車整備に着手しました。





フロントタイヤが減ってましたのでご提案の上交換させていただいてます。




リアと合わせる意味もあって、同銘柄でご用意しました。




エアフィルター、スパークプラグの交換



前後のブレーキオイル交換



仕上げのエンジンオイル&エレメントの交換で納車準備完了となりました!

洗車したのちにご自宅まで配送させていただきます。





こちらも同じく納車整備


長野県のN様にご成約いただいたWR250Xです。

プラグはもちろん交換しておりますが、エアフィルターはええヤツが着いていましたので、清掃して再利用させていただきました。




外したシュラウド等はこの機会に裏までキレイに洗浄しましたキラキラ





点検整備、すべて終えましたビックリマーク




こちらは配送業者さんにお持ち込みしますので、到着日がわかり次第お伝えいたします!

納車を楽しみにお待ち下さい(^^)





クイックのご入庫も多数いただきました。


オイル交換でお越しのI様シグナスX



同じくオイル交換はT様ジョルノ


交換時期でしたのでスパークプラグも交換しておきました!



定期点検でご入庫のH様リトルカブ。

消耗品や油脂類の交換して



シートの張り替えもご依頼いただきました。



専門じゃないのでクオリティは多めにみてください(^^;

その分お安くしています。




一見さんのオイル交換


ご近所さんのアドレス

前後のタイヤとオイル交換のご用命いただきました。



もう少し早い目に交換されることをオススメしますえー





オイル交換



オイル交換



オイル交換!



ヘッドライトのバルブ切れでご入庫のアクシスZ



よくありがちですが
上下ともに切れておりましたキョロキョロ


ロービームが切れた地点で交換しましょう。





一風変わったカスタムのXSR700はU様




エンジンオイルの交換と


チェーン調整でお越しいただきました。




多数様ご来店いただきありがとうございましたビックリマーク






------------------------


昨日…



買取りのご依頼をいただき友人宅のガレージにお邪魔してまいりました。



数あるコレクションの中から一台お譲りいただきました。



通勤で使ってるというカブ



しっかりとカスタムされてます。

エンジンももちろんチューン済!





こちらは不動車をもらってご自身でレストアされたというモトコンポ!

めちゃめちゃキレイに仕上がっておりましたキラキラ
さすがですね!




もっとも興味をひいたのは…



ワーゲンバス!


実はお父様が新車で買われたという実質のワンオーナー車両びっくり

昭和48年式だといいますので、うちの実家にあるスカGと同い年です。





数年前にオーバーホールされたという空冷の心臓部!



ダウンドラフトのウェーバーが2連装ビックリマーク

めちゃめちゃ味のある音でした!!





こちらはオリジナルのままだという室内


さすがにシートは張り替えてるものの、パネル周りもオリジナルのまんまです!

かわいいコックピットですね~キラキラ



いいもの見せていただきました照れ



コレクションの中よりお譲りいただいたCB




こちらも“超”が着く極上車両でございます!!




よい次期オーナーさんを見つけさせていただきますウインク




手土産までいただき、ありがとうございましたビックリマーク







長文にお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ