おはようございます!

週末、いかがお過ごしでしょうか照れ

まずまずの天候に恵まれて、ツーリング行かれてるかたも多いでしょう。



さて

土曜日のピットです。


いつも遠くからメンテナンスに来てくださるチャコ殿



今回はリアタイヤとリアのブレーキパッドの交換。


それとブレーキフルードも交換しておきました。



どーですか…

この汚れた液体。。





フルードをすっかり入れ替え、タンクも軽く洗浄しましたきらきら!!

透明度が気持ちえーですね~!



アッパーカウルを外したついでにフロントのブレーキフルードも交換しました!


案の定


汚れてますね~!




バッチリと仕上がりました☆




ずいぶんとお待たせしてすみませんでした!


距離が延びてる車体に見えないですね。

大事に乗っていただき感謝感謝!


そして、いつも手土産いただきありがとうございますm(__)m

嫁はんがたいそう喜びになられてました。




こちらは納車整備のインパルス


依頼いただいた、ヘッドライトとハンドルの交換




えらい往生しましたで~!!

木木さん!

もうすぐ完成です!

もーしばらくお待ち下さいかお




閉店後



修理依頼の車両引き取りと、先日オークションで落札した車両の引き取り。



そのまま、息子たちを連れて実家のジジババに孫の顔を見せにきました。




今朝は、小鳥のさえずる心地良い田舎の空気の中での目覚めです照れ



今日も1日

ガンバリマスキラキラ


おしまい