お疲れさまです。

連日の残業で寝不足MAXの店長ですぼけー




さて本日の作業は


パピィからお預かりしてるティーマです。

走行距離8万キロ超えましたガーン




今回、車検預りのついでにドライブベルトの交換とオイル交換、それにブレーキの鳴きをどないかせぃって言われたので、キャリパーのもみだし清掃と鳴き止めグリスの塗布などを行いました。





そのまま陸事へGO!!


検査員にごっつ探られてますが

もちろん、全て合法につき検査は合格!


無事“最後の車検”を受けてくることができめした(^^)d

Aパパ様、今回もありがとうございました!
あと2年、ノントラブルで乗り切りましょうウインク



日が傾き始める頃


今日も外回り業務が目白押し!

まず向かうは三田市。





バイト先のコンビニで不動になったM様のビーノ

引き上げてほしいとのご依頼がございましたので行って来ました。




帰り道


えらい渋滞してると思ったら、その原因は2輪車の事故でした。

気をつけましょうねガーン



そしてそのまま神戸市のK様宅にお邪魔して


車検依頼のR1を相乗り!

K様、いつもありがとうございます(^.^)!



一旦戻って車両を下ろし


今度は同じインターカラーのR6を積み込み、オークション会場に出品してきました。




入れ換えで落札車両の引き上げ!




お客様からご依頼のございましたGSX-S1000です。

めっっっちゃキレイだったので安心しました照れ



店に車両を持ち帰り

最後は、明日イベント開催の組合オークションに出品車両の持ち込みをしてきました。


今回当店からの出品は6台(だったかな??)!

どの車両もよい価格ついてくれるよう祈ってますウインク




帰って明日の準備と下見!

今日も遅くなりました汗




つまらん記事354354

最後までおつきあいいただき、ありがとうございましたm(__)m