今日は朝から配送業者のBASさんに車両の持ち込みをしてきました!


昨夜積み込みした
福島県のN様にご成約いただいたCB1300です。





東行きの便は混みあってるようで

来週末のお届けとなりそうです。



N様

到着までお時間いただきますが、しばらくお待ちくださいm(__)m





その帰り



車検のご依頼をいただいたUさんのR1100

引き上げて参りましたGOOD





愛知県から車検のためにわざわざ大阪まで来ていただいたなんて、本当に感謝です!



このように、遠方からメンテナンスや車検でご入庫いただくこと  しばしばありますが

まさに、バイク屋冥利につきるとはこの事!



期待を裏切らぬよう、きっちりと仕上げて納車させていただきます!

本当にありがとうございます!!




------------------------

そして今日の作業


何をやってもフォークオイルの“漏れ”が止まらなかったGSF


再メッキまでしたのに…。

痩せてるのかな…。。


ついにインナーチューブ新品交換に踏み切りました!


これで止まらんかったら…
考えんとこ(--;)アセアセ





使用したオイルは

オーナー様の希望もあって
“ニュ~テック”スペシャルフォークオイル!


どれだけ変化があったのか聞かせてほしいですね!




フォークオイルの漏れと言えば!



本日納車整備を終えて完成したCB1100



こちらの車両もフォークオイルが滲んでましたのでオーバーホールしたわけですが…


何と、オイルシールが上下反対向きに圧入されてました(-_-;)


そら漏るわな。

って、よー入れたな。



新車からのワンオーナー車で、メンテナンスは全て購入した○ッ○゛○゛○ンさんで行ってたと言うから驚きです!!




頼んますよ~

ホンマに…ひよざえもん がーん



っていう話でした。