今日は朝から配送業者のBASさんに車両の持ち込みをしてきました!

昨夜積み込みした
福島県のN様にご成約いただいたCB1300です。
東行きの便は混みあってるようで
来週末のお届けとなりそうです。
N様
到着までお時間いただきますが、しばらくお待ちくださいm(__)m
その帰り
車検のご依頼をいただいたUさんのR1100
引き上げて参りました

愛知県から車検のためにわざわざ大阪まで来ていただいたなんて、本当に感謝です
このように、遠方からメンテナンスや車検でご入庫いただくこと しばしばありますが
まさに、バイク屋冥利につきるとはこの事
期待を裏切らぬよう、きっちりと仕上げて納車させていただきます!
本当にありがとうございます

------------------------
そして今日の作業
何をやってもフォークオイルの“漏れ”が止まらなかったGSF
再メッキまでしたのに…。
痩せてるのかな…。。
ついにインナーチューブ新品交換に踏み切りました
これで止まらんかったら…
考えんとこ(--;)
使用したオイルは
オーナー様の希望もあって
“ニュ~テック”スペシャルフォークオイル
どれだけ変化があったのか聞かせてほしいですね!
フォークオイルの漏れと言えば!
本日納車整備を終えて完成したCB1100
こちらの車両もフォークオイルが滲んでましたのでオーバーホールしたわけですが…
何と、オイルシールが上下反対向きに圧入されてました(-_-;)
そら漏るわな。
って、よー入れたな。
新車からのワンオーナー車で、メンテナンスは全て購入した○ッ○゛○゛○ンさんで行ってたと言うから驚きです
頼んますよ~
ホンマに…

っていう話でした。






