管理者のサラリーマンの妻です。

いつもゆっくりと歩いて進む

40(280)】をご覧いただき

ありがとうございますニコニコルンルン



前に、胎動についてブログ出しました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



あれから、日に日に胎動が強くなってます立ち上がる立ち上がる

今日も元気に暴れてくれてます!笑

コラッ!って言っても聞こえませんよね?笑

大人しくなりません悲しい


夫にも現状を伝えたくて、動画の用意をするとおさまるんですよねあんぐりガーン

うちの子は恥ずかしがり屋なんかな?、、ポーン

諦めると、また暴れ出します!


ちびたに遊ばれてますね!

たまに、動いてるところをポンポンして反撃

してます目がハート


この間ちょっと心配になったのが

日課の買い物と用事で外で過ごす時間が多くて

身体が冷えたせいなのか?

その夜胎動があまり感じられなかったんです


調べたら胎動とは関係無さそうでしたが、、、

(何だったんだろう、、、?)

妊婦は特に暖かい格好を『心掛けましょう』

と言う字に『はっ!』として心当たりがアセアセ

急いで調達指差しびっくりマーク

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



イベントバナー

 





就寝前も是非暖かい格好で寝て下さいニコニコ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




皆さんも(特に妊婦さん)は

暖かい格好を心掛けて下さいねひらめき


胎動がないと心配しちゃうので、これからも

いっぱい動いてね飛び出すハートちびたラブラブ


ではまた次のブログで〜花