管理者のサラリーマンの妻です。

いつもゆっくりと歩いて進む

40(280)】をご覧いただき

ありがとうございますニコニコルンルン



やっーーーと!はっきりと胎動が感じられるようになりました泣き笑いキラキラ私は結構遅めみたいです。。

(胎動がなかなかわからない事を結構真剣に

悩んでいましたタラー


仕事してると自分が動いてるから全くわからないし、たまにあった、もにょもにょしてるやつが胎動なのかはっきり分かりませんでしたタラー

(ちびた、ごめんね悲しい

ですが、最近は元気よく動き回ってますニコニコ

よくあるポコポコって感じです飛び出すハート


ちびたが元気でいてくれて嬉しい気持ちと、

蹴られるとおしっこが出そうになってヒヤヒヤする気持ちとアセアセ(汚くてすみませんタラー

油断してると本当にやばいんです滝汗


しかも、さて、寝るよー!って時に動き回ります!笑  もしかして、寝させない気?笑

先輩ママの話だと大きくなってくると胎動が本当に痛いアセアセって言っていたので、今の小さな可愛いポコポコをかみしめたいと思います飛び出すハート飛び出すハート


ではまた次のブログで〜花



イベントバナー