ボディパーカッション第2弾zoom練習❗️ | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。




Bling-Bang-Bang-Born第2弾♪zoomでやりました‼️


水曜日に、Bling-Bang-Bang-Bornのボディパーカッションの練習をzoomでやりました。


幼稚園の子もzoomで元気に参加してくれました。





「タンうん タンうんの練習しようね」


と言ってみんなで1つずつリズム練習をしました。


途中は


「タンタンタンタン タンタンうさぎ❗️」


と言う箇所や


「タンタンタンタン タンタンミルク❗️」


などがあって、楽しくリズムうち❗️





次に


難しい方の


Bling-Bang-Bang-Born


をやりました。





これはリズムも全然変わります。


又、一つずつ【リズム練習】をやります❗️


何事も基本が大切❗️


ここは音楽教室の生徒さんなので


すぐにマスター‼️


7日にはリハーサルを河原町教室でやります❗️