ステラピアノグレード♪無事終わりました‼️ | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。




今日は京都三条のJEUGIA「J-SQUAREで「ステラピアノグレード」を開催しました❗️


「ステラピアノグレード」というのは、メゾピアノ音楽教室オリジナルのピアノグレードで、今回は2回目でした。


十字屋さんの古くから懇意にしていただいているスタッフの方に「えっ❗️先生の教室のオリジナルのグレード⁉️すごい❗️」って感心されてしまいました。


実は2年前に第1回目を開催しましたが、その時は13名ほどの参加で、あまり盛り上がらなくて、本当はもうやめようと思っていました。


今回、会場が取れていたので、受験者を募集したら17名の申し込みがあったので、開催することになりました。


結果としては、「やって本当に良かった‼️」と思うほど、みんな頑張って練習してくれて大満足です。