「ステラ知育ピアノ」の希望者増加中❗️ | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。



3年前に始めた「ステラ知育ピアノ」は、当初あまり反応がなく、「ステラ知育ピアノ」に登録していただいた先生からの反応もあまりありませんでした。


最近、「体験レッスン」を希望のお子さんが「ステラ知育ピアノ」を希望されることが多くなってきました。


「ステラ知育ピアノ」の可愛い教本を使ったレッスンは、1歳から3歳までのまだピアノレッスンは少し早いかなと思われるお子さんにピッタリの内容です。


教本の他にも、色々なグッズがあって、ピアノを弾くまでの期間、音楽に興味を持ってもらえるような楽しいプログラムを体験してから、自然にピアノレッスンに移るようになっています。





こんな「ステラ知育ピアノ」をレッスンで使ってみたい先生はご連絡くださいね。