2021/06/02 | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。

「ピアノ テイーチャーズ ラボ」


5月にご入会いただきました先生に1人ずつお話しを

伺って、レッスンのことや指導法のことや教材のことについてお聞きしました。


本当に多くの生徒さんをレッスンされておられる先生は、生徒さんの要望に答えてあげるために

やっておられることがやはり

人とは違うと感心しました。


発表会の時のパワーもすごくて

先生たちの生徒の多さに納得しました。


「ピアノ テイーチャーズ ラボ」では

レッスンを始めたばかりの先生や

ベテランの先生がそれぞれの指導法を

教えあったり、教材についても情報を交換

しあえるサークルです。


指導に自信がない先生、もっとどんどん

レッスンをパワフルにしていきたい方。


ピアノのレッスンを一生の仕事にして

いきたいと思ってる方。


是非、ご入会ください。


6月からどんどんセミナーもやります。


遠くにいても、用事があって受講できなくても

「録画配信」で自分で勉強できます。


ピアノの先生は進化しなければ

だめです。


お問い合わせは


https://ws.formzu.net/sfgen/S79919343/