小さなお子さんのいる先生たちに | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。

小さなお子様のおられるピアノの先生


ピアノの先生を再開したいけど、自分の習っていた頃とは教材も違うし、指導法も変わっているようなので不安があると感じられている方も多いと思います。


ピアノの先生の悩み


・誰でも同じ指導法では無理がある。

・生徒に合わせて教材を選びたいが、教材の組み

 合わせがわからない。

・一度渡した教材が簡単すぎたり、難しすぎでも 

 教材を見直すことなくレッスンを続けている。


などがあります。一度、レッスンを中断された先生もレッスンを再開した時にスムーズにいくように

今、準備しておきたいと思われている方も多いと思います。


そんな先生にもご入会いただけました。


先生がレッスンを再開される時にスムーズにいくように全力でお手伝いさせていただきます。


そんな先生のお役にたちたいし、ベテランの先生にも悩みはきっとあると思います。


5月にご入会いただいた先生からも、とても色々な質問をお受けしました。


これからはピアノの先生も今までと同じようなレッスンをしていては、多くの子供たちに対応出来なくなってしまいます。


10年先、20年先のことを考えたピアノのレッスンをしていかなければいけないと感じている先生は、是非一緒に学びましょう。


「ピアノ テイーチャーズ ラボ」のご入会、お問い合わせは


https://ws.formzu.net/sfgen/S79919343/