自分の弾きたい曲が短期間で弾けるようになる❗️ | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。

大人になってからのピアノレッスン。

小さい頃からやってたら良かったのに とか

今更、練習曲なんかやらないでとにかく人前で弾けるような曲が弾けるようになりたい❗️  とか

「空港ピアノ」でさりげなく気の利いた曲が弾けるようになりたい❗️             など

色々なご希望や要望があるでしょう。

そんな悩みを全て叶えるのが「メゾピアノ音楽教室」のレッスンです。

個人の目的に合ったレッスンを受けることが出来るのが「メゾピアノ音楽教室」です。

習い始めて、「ちょっと自分が思っていたレッスンと違う感じがするけど、ピアノのレッスンはこんなものだろう」と半ばあきらめたり、こうやって地道に練習を続けていくと、きっと先生みたいに素敵な演奏が出来るんだろうなぁと思いながらレッスンを続けている方がとても多いと思います。

それはそれで間違ってはいませんが、目指しているものが何なのかを良く考えて「ピアノレッスン」を受けることが本当に大切だと思います。

「弾きたい曲が弾きたい❗️」気持ちを大事にしましょう。