2019年発表会❗️ | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。

7月21日は、メゾピアノ音楽教室の19回目の発表会でした。

お天気も良く、本当に良い一日を過ごすことが出来ました。

今年はメゾピアノ音楽教室の合唱団「メゾピアノ キッズ コーラス」の合唱もあって、いつもよりお客様が多い予感がしました。

朝から、合唱のリハーサル。みんな、朝からとっても元気に歌ってくれました。

本番の時には、手にスカーフを巻いて、振り付けもつけて歌いました。




スカーフを手に結んでもらって、出番を待ってます❗️