英語リトミック❣️素晴らしい効果‼️ | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。

昨日、英語リトミックの体験レッスンの準備をしました。

0歳児の赤ちゃんが喜びそうな「英語の歌」を10曲以上やって見て、その中で赤ちゃんとお母さんが楽しく体験出来るものを選びました。

先生は、幼児期を海外で過ごし、今はご自分の子供さんをバイリンガルて育てているAtsuko先生。

子供が自然に覚える英語の曲をいっぱい、みんなに教えてくださいます。

耳から吸収する英語力、この時期だからこそ価値があるのです。「そんな小さいうちからやらなくても」といった躊躇いこそ後で後悔します。

「体験レッスン」だけでも体験しましょう❣️