明日は発表会です‼️ | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。

毎年恒例の発表会が明日に迫ってきました。

今年は84人の方が出演されます。

一人一人の心に刻まれるような、演奏が出来るようにと心から願います。

この日のために、目的に向かって頑張りました。

3歳の子も幼稚園の子も、小学生も、大人の方も、それぞれが目標に向かって練習を重ねました。

思うように練習が進まなかったったとしても、皆んなの前で、発表することがどんなに素晴らしいことだと、感じる時がきっと来ます。

明日の皆んなの演奏とても楽しみです。

舞台袖でしか聴けませんが、舞台に送り出す時には激励の言葉、帰って来られた時には、最大の賞賛の言葉で迎えてあげたいと思っています。

{EA184B8B-9EA0-40E9-BD22-6D3612C18D5B}

昨年の発表会