クリスマス会のお写真❣️ | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。

12月11日に「パレスサイドホテル」で開催した「クリスマスコンサート」のお写真が出来ました❗️


{715AB40F-FFD0-4010-AC98-AEA9C5D43241}

写真は10ポーズほどデータでいただきます。この中から3枚と全員写真は現像していただきました。

{F3B53837-6D9E-48C6-9BA7-483F0AF3E0FC}
小さな子も、初めてのコンサートでとっても落ち着いて弾くことが出来ました。

今年の発表会は7月に開催しますが、こうしてフラットな会場での小さなコンサートもとっても素敵です。

ピアノはレッスンするだけではなく、こうして発表の場を持つことが自信にもつながるし、将来の素敵な思い出になって、みんなの心、そして家族の方の大切な思い出になります。

寒い冬の暖かいコンサート。毎年続けます❗️