お誕生日ディナー | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。

初めて行った「ホテルオークラ」の「ピトレスク」はとってもよかったです。

フレンチの有名なお店は本当にいっぱいあって、どこが一番いいのかなんて話せるほど、詳しくありません。

ピトレスクは本当によかったです‼️

{503A8C45-2C46-40B3-8244-684D57183C84:01}

食事に集中したいのでお料理の写真は少ししか撮っていませんが、お味は少し濃いめで、和風テイストを取り入れた味付けでした。

途中でいただいたチーズ盛り合わせが、すごくすごく嬉しかった。

これは写真に撮りました。

{E8BC90A2-60A0-41AF-B8E0-07A56BC89EE0:01}
もっともっと食べれます!

デザートもいっぱい‼️

{AC928AA7-0014-4F95-8AC2-6585FE9496CA:01}

{3A9AA474-F8C3-4B5D-9DA6-7EF217F5A2E8:01}

そして、可愛い可愛い小さなお菓子

{784FFB34-F2E2-4134-A8C0-D4230852DC6F:01}

これは1センチくらいの可愛いお菓子!

本当に大満足でした。スタッフの方も感じいいし、ホテルは大好きです。

主人の誕生日だったので、ケーキいただきました。

{68E4AC9B-2491-4320-8914-CE7579293E8F:01}

HAPPY BIRTHDAY‼️ TO PAPA