シルバーレッスンの成果 | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。

今日、シニアの方の体験レッスンをさせていただきました。

2名の男性の方がお申し込みされていました。開始より早いお時間がらお越しいただきました方は、お仕事を退かれて、小さい時からの念願だったピアノを始めることを決心されたそうです。

最初はとっても緊張されていましたが、先生の丁寧でわかりやすい説明で、3曲の曲を練習されました。

始めは不安感でいっぱいだった生徒さんですが、「先生の教え方、ほんとにわかりやすい!」と満足いっぱいでした。

これからのピアノ人生素敵なものなられることでしょう。

{50242065-A250-4D2F-8BF3-67FE0BD5CA15:01}

楽典のお勉強もちゃんと基礎からお受けになりました。

{2B45C13B-BA81-44EA-8C8E-8082E567C099:01}