習いっぱなしではもったいない! | 京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室

京都メゾピアノ音楽教室は、
1歳~90歳までが通う音楽教室です。
2000年に四条河原町でスタートし、
現在は、烏丸御池/御所南/河原町二条も含め計4ヶ所で
教室展開しています。

ピアノやバイオリンのレッスンをせっかく受けているのに、発表会や人前で弾くチャンスもないまま辞めたのでは本当にもったいないと思います。
発表会は子供さんをとても成長させます。

発表会に出たりすることをとても迷ったり、躊躇される方がいますが、何故なんだろうかと本当に不思議に思います。

こんなに人を成長させ、周りの人も巻き込んでの大きなイベントに参加出来ることは、貴重な経験ですし、後になってから後悔するはずはありません。

もちろん、それなりの費用もかかるのですが、それだけの価値は絶対にあります。
先生も、曲を人前でしっかりと演奏出来るような指導をいつも以上に熱心にされるはずですので、こんなチャンスを逃すのは本当にもったいないことです。

今年のクリスマス会に向けて、私も今から全力疾走します!教室の先生もみんな同じ気持ちで頑張っていただけることでしょう。

{C614A5C0-466B-4D07-8BC3-A8541108AE92:01}

{845EACBE-8136-43AA-A88F-A4165BDA751C:01}

クリスマスに向けてGO!!